化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

頭が悪い?

CSsurvive2008-10-21

○朝の体温は、36.1度。
昼前に、突然、呼吸困難。
カガクシューが、するわけでもないのに、
強い耳鳴りまでしてきました。
○ベランダ側の窓を閉鎖して、
ソファで、ボーっとしていると
「ピン、ポ〜ン」
あわてて、ズボンを、はきかえ、
(ふだんは、パジャマ)
二重マスクをして出ると、知らない女性。
妻に会いに来たのだそうですが、
あいにく外出中。
「おぼえてませんか?」といわれましたが、
そのときは、頭が回らず…、
そのまま帰られました。
しばらくして、15年くらい前に、
引っ越して行かれた
妻の知り合いだと思い出しました。
頭が、働いていたら、
すぐ思い出していたはずなのに…。
ダメージを受けているときは、
頭が働かないことが、多いです。
○きょうも夏日。
昼過ぎて、さらに頭が、ボーっ…。
部屋にいても、調子が悪いので、
自然食の店に、野菜の買い出しへ。
駐車場に降りると、強烈なカガクシュー。
ニオイの素は不明。
買い物の帰りは、学校の下校時間に重なり、
女子高生から、強烈なカガクシュー。
パイクで追い越すたびに、ダメージ。
もどって、すぐにシャワーを浴びました。
○夜になって、15分散歩へ。
気温が下がり、ずいぶん楽でした。
もどって、再度シャワー。
ただ、きょうは、湿疹が少し悪化。
くるぶしの湿疹も、治る目前で、
いつも足踏みです…。