化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

白濁のち水量減

CSsurvive2008-10-20

○朝の体温は、35.8度。
きょうも夏日、最高気温27.8度。
朝夕は、寒いくらいで、助かりますが、
これだけ夏日が続くと、きついです。
ただ、陽射しを、さえぎると、
かなり暑さが防げるのは、秋らしいですが。
○昼間、下から合成ムスクシュー。
かなり強い香水のようでした。
○夕方「墓場の霊水くみ」へ。
先客が、いて、きょうも30分待ち。
水を、くめるころには、真っ暗でした。
気になるのは、水量が落ちてること。
先週、水が白濁しましたが、
今度は、水量の変化。
地震が、なければ、いいですが…。
○もどって、すぐに、15分散歩。
数日ぶりに、歩きました。
夜になると、気温が下がり、
カガクシューも低下。
シャワーを浴びると、そう快でした。