化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

さらばタンスよ

CSsurvive2008-10-03

○朝の体温は、35.8度。
きょうも晴れ、そして夏日。
きのうよりは楽です。
○きょうも、部屋の掃除をしました。
化学物質に接触すると、
右耳がジンジンしてきて、
くるぶしの湿疹帯が、かゆくなります。
もちろん、頭痛、耳鳴り。
ただ二重マスクと活性炭フィルターで、
かなり防ぐことができました。
居間にあったタンスを、
デスルーム(封印部屋)に移動。
引き出しを開けると、非常に強い
カガクシューが、していました。
○夕方、15分散歩。
すれ違う人、すれ違う人から、
つよいカガクシューパンチ。
合成ムスクシューみたいで、
体が揺れて、フラフラしました。
もどって、すぐにシャワー。
夏よりは、ダメージは少ないですが、
相変わらずの反応です…。
○オーガニックプルーンを
ひとつ食べると、
夜になって、湿疹と湿疹のあとに痛み。
それぞれ赤い湿疹に…。
うーん、オーガニックでも、
外国産には、なにか化学物質?
もう、食べるのやめます。