化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

風呂場シューでダウン

CSsurvive2008-09-23

○朝の体温は、36.1度。

〈追記〉
○昼間は、気温も上がり、
合成ムスクシューが、ひんぱんに侵入。
人だけでなく、洗濯物からも発生。
頭が痛いし、呼吸困難になるし、
ベランダ側の窓を閉鎖。
○デジカメが壊れてしまいました。
7月に修理に出したばかりなのに…。
○夕方、15分散歩。
もどってすぐにシャワー。
○夜、用があり、不用意に、
マスクもせず、しばらく風呂場に。
フタが開いたままだったので、
水道水の化学物質が揮発、
歯磨き粉、シャンプーなどの
自然香料のニオイも充満。
ミントのニオイなのですが、
なぜかこのニオイも苦手。
最初は、ちょっと臭うなぁ、
くらいでしたが、軽くない呼吸困難。
はき気がしてきて、ダウン。
あまりに気持ちが悪いので、
ブログも書かずに寝ました。
ついてない1日でした。