化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

ウチアワセマン

CSsurvive2008-09-12

○朝の体温は、35.8度。
午前中、ひさしぶりの打ち合わせへ。
胃痛の中、バイクで出かけました。
ビルに入ると、早速カガクシュー。
トイレに入ると、強烈な芳香剤シュー。
打ち合わせが30分経過したころには、
頭が、ぼーっ…、打ち合わせは
今後、妻にまかせよう、と思いました。
もちろん、マスク装着、マフラー装着、
晩秋用のジャンパーを装着。
省エネ状態のエアコンでも、
足先から、体が冷えました。
○打ち合わせが終わって、帰りに買い物へ。
いつものスーパー、魚屋さんを経由。
もどって、すぐにシャワーを浴びましたが、
もうバテバテ。
昼食後、しばらく横になっていました。
○頭を集中する作業ができず、
考えなくてよい作業で、いつの間にか夕方。
夜になって、15分散歩へ。
今度は腹痛の中、歩いたので、
痛みが強くなりました。
連休前なので、人が多く、
あちこちでカガクシューが、浮遊。
疲れた1日でした。