化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

起きると指先がジンジン

CSsurvive2008-04-23

○朝起きると、
右手の指先がジンジン…。
指先にリンパ液が
滞っているような、
パンパンの状態。
特に、人差し指の先に痛み。
マッサージをして、
人差し指の水ほうを
針でつぶしました。
それでも、腫れは
とれませんでした。
○今朝は、
きのうより気温が低く、
昼からは、雨。
おかげで、
化学物質の揮発は低く、
下に洗濯物がなかったので、
呼吸が楽でした。
しかし、夕方くらいから
軽い酸欠状態。
肺が狭く感じられました。
下に、洗濯物が
干されたようでした。


→かびん家の食卓