化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

禁肉生活リターンズ?

CSsurvive2008-01-05

○昨晩、早く寝たのに、
起きると昼前。
今ごろになって、
疲れが出たようです。
○きょうは暖かく、
ベランダに、ふらふらと出ると、
猛烈なフローラル臭。
下の洗濯物からでしょう。
頭痛と、めまい。
○机の回りを掃除していたら、
だんだん体に変調。
ケミカル臭は、感じなかったのに、
体が重くなり、呼吸困難。
原因は、不明。
○ネットで、アトピーについての
記述を読んでいると、
だんだん涙が、にじんできました。
症状が私とそっくりで、
その辛さが、ヒシヒシ。
一度治まっても、
もう一度、悪化があるそうで、
また春が来るのが、恐怖です。
○夕食で、鶏肉を食べました。
安全とされている鶏肉。
手羽中を、なたね油で焼いたもの。
ニオイも気にならず、食べられました。
しかし、湿疹は、悪化。
膨らんだところから、
リンパ液が、にじんでいます。
ただ、これが鶏肉が原因なのか、
ホットカーペットが原因なのか、
また、ほかの原因なのかは不明。
食後、胃と腸に痛み。
鶏肉が消化不良を
起こしてるみたい…。
あと、豚のホルモンを試したら、
しぱらく、禁肉生活にもどります。


米食中心の食跡ブログ(書き手・妻)
→かびん家の食卓