化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

埋まらない穴

CSsurvive2007-12-24

○腰の痛みは、
日に日によくなってます。
しかし、気持ちの中に、
ぽっかり空いた穴は、
なかなか埋まりません。
こんな状態になるとは、
思ってませんでした。
悲しみは、不思議にありません。
とにかく、底のない穴が空いてます。
○また1日、
だらだらと過ごしました。
天気が回復して、窓を開けると、
外からは、ケミカル臭。
合成洗剤や、香水のニオイです。
○終い風呂に入ったので、
ぬるいのをよいことに、
また長湯をしてしまいました。
昨晩ほどではないですが、
少し酔いました。


米食中心の食跡ブログ(書き手・妻)
→かびん家の食卓