化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

ゴムのニオイはストーカー

CSsurvive2007-12-05

○きょうは、特に寒い日でした。
おかげで、外からのケミカル臭は、
ほとんどなし。
○デスルームに放置していた、
古いカセットデッキを持ち出しました。
スピーカーの下に敷いていたゴム板を載せて、
ビニール袋で封印していたのですが、
そのゴムの強烈なニオイが、
カセットデッキに転移。
すぐに消えるかと思っていましたが、
まったく消える気配がなし。
しかたなく、またデスルームにもどしました。
○きのう街に出た後遺症で、
湿疹の状態は、よくありません。
ただ、体のチクチク、ヒリヒリは治まりました。


米食中心の食跡ブログ(書き手・妻)
→かびん家の食卓