化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

リズミカルにポリポリ

CSsurvive2007-11-19

○きょう、黒糖を食べましたが、
湿疹は悪化しませんでした。
数日前の、湿疹悪化の原因は、
キムチだったようです。
湿疹は、ときどき、かゆくなり、
ポリポリ…、ポリポリ…。
妻に言わせると、時計のように、
規則正しく、かいているそうです。
○昼ぐらいから、陽射しが強くなり、
寒さも和らぎました。
新しいノートパソコンの排気臭と、
息子の服のストーカー臭以外は、
ほとんど強いケミカル臭はなし。
外にも出なかったので、
落ち着いた1日でした。
きのうの、めまいがウソのようです。
○風呂で、ひさしぶりに、
かさぶたを、しっかり、かき落とすと、
リンパ液が噴出してしまいました。
ただ、乾くのは、ずいぶん早いです。


米食中心の食跡ブログ(書き手・妻)
→かびん家の食卓