化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

突然、酒酔い状態

CSsurvive2007-11-10

○きょうの夕方、
突然、意識を失いそうになりました。
寝不足もあるのでしょうが、
突然の動悸、めまい、はき気。
まるで酒に酔った状態。
脈のリズムが不規則で、
唇や手が、しびれた感覚。
症状は、2時間ほど続きました。
原因は、わかりません。
直前に食べたラスクか、
1階のベランダの日曜大工か…。
○ラスクは、天然酵母、国内産麦、
天然塩などを使ったもの。
ただ、干しぶどうや、クルミなどは、
オーガニックの表示はありませんでした。
バターが入っていたかもしれません。
酔うという意味では、
洋酒が使われていたのかも…。
○ベランダの日曜大工は、
なにやら、ケミカル臭が、
していました。
夕方「墓場の霊水くみ」で、
下に降りたときは、
そんなに強い化学物質を
使っているようには、
見えませんでしたが…。


●私が食べている玄米食中心の食跡ブログ(書き手・妻)
→かびん家の食卓