化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

雨よ、流して

CSsurvive2007-06-12

○昨晩、ひさしぶりに、
肉類を食べました。
鶏肉の砂ずりの天ぷら。
投薬されてない
安全とされる鶏です。
胃痛は、起こらなかったので、
少し安心していましたが、
早朝、胃痛で目が覚めました。
体調があまりよくなく、二度寝
次に起きたときも、体調は、いまいち。
耳鳴りに、目ヤニ、軽い頭痛。
昨日、購入したバイオ消臭剤を
まくら元に置いてましたが、
あまり効果は、なかったようです。
このバイオ消臭剤は、
即効性ではなくて、効きはじめるまで、
少し日にちがかかるとか…。
○きょうもいい天気で、
駐車場の木々に、まかれた農薬が、
揮発してきて、頭を締めつける頭痛。
ほとんど窓を閉め切って過ごしました。
外は、かなり気温が上がり、
北海道の33.2度にはおよびませんが、
最高気温は28.9度。
ただ、室内は、遮光のアルミすだれで、
エアコンを使わなくても、
だいじょうぶなくらいの室温でした。
○夕方、バイクで水くみへ。
下に降りると、体が揺れる化学臭。
まだ、強い農薬のニオイ。
明日からの雨が、
農薬を流してくれることを
期待するのみです。