化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

加齢臭

CSsurvive2007-02-27

○きょうは、打ち合わせに、
JRで35分、バス15分のところまで
出かけてきました。
JRでは、車内に入る前から、
強いカガクシュー。
なんだか、年配の男性の特有のニオイ。
自分も、おじさんですが、
このニオイは、きついです。
加齢臭でしょうか?
マスクを、ずーっと手で押さえて、
なんとか、がまん。
昼前にしては、乗客は多かったです。
逆に、いつも、酔いそうになる、
バスのほうが楽でした。
○忙しいときに、忙しいことは重なります。
同じ納期のものが、またひとつ増えました。
う〜ん、寝る時間は、あるんでしょうか…。
年度末は、地獄です。
○打ち合わせ場所では「花粉症で…」
という言い訳で、マスク着用のまま。
今の時期は、マスク人が多くて助かります。
打ち合わせのあと、少し現場を歩きましたが、
若い人が多くて、あちこちで香水パンチ。
二重マスクをしていても、臭います。
若い臭でしょうか…。
○もどってから2時間、
床の上に座り、ぼーっとしてました。
○かさぶたは、動き回ったせいで、
かさぶたが裂けて悪化。
う〜ん、病院いかねば…。