化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

肺が嫌がる

CSsurvive2007-02-26

○きょうは、午前中に納品へ。
日差しが強くて、
ジャケットを着てると、暑いくらい。
○帰りに、いつものスーパーに寄って、
シークワサーを購入。
やっぱり100%は、うまいです。
高いけど、割引券で買いました。
○夕方、バイクで水くみに。
空気のよいところなので、
マスクをはずして歩いていると、
なにか違和感。
カガクシューがするわけではないのですが、
なにか、肺が嫌がっている感じ。
またマスクを装着。
まわりをよく見ると、
植木がきれいに刈られていました。
肥料とか、場合によっては農薬かも…。
もどってから、肺が苦しくなり、
しばらくダウンしてました。
○足のかさぶたが、痛がゆいので、
家にあった抗菌の薬を塗布。
治るといいのですが…。