化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

かっふんだ〜

CSsurvive2007-02-20

○遠くが、かすんでいます。
いよいよ花粉シーズンが本格的に…。
今年の飛散は、少ないそうですが、
私は、1月から、
ときどき反応していました。
ただ、ここ数日、室内でも、
二重マスクをしているので、
反応は、最小限だと思います。
鼻の中に塗る薬も有効。
昨年までは、エバステル点鼻薬
使っていましたが、
化学物質過敏症なので、
今年は使うのを、やめてます。
ずーっと赤い発疹が、
体中に出ていたので…。
○テレビの電磁波は、すごいですね。
テレビをつけると、パソコンの画面が、
揺れたりしていましたが、
数メートル離れても、
耳鳴りがボリュームアップ。
きょうは、極力、テレビは消しました。
○忙しいは、忙しいを呼ぶみたいです。
数時間の間に、納期のない仕事が、
2つ重なりました。