化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

カッパのカガクシュー

CSsurvive2007-02-08

○朝、ゴミ捨てのあと、
裏山の中腹まで登ってきました。
山に入ると、空気が、うまいです。
ゆっくりと登っていて、
右の耳鳴りが消えているのに、
気がつきました。
景色のよいところで、
深呼吸をして下山。
○家にもどると、しばらくして、
耳鳴りが復活。
どうやら、室内に、
耳鳴りの原因があるようです。
○昼は、二歳児の服からカガクシュー。
タンスの奥から出してきた、
合成洗剤で洗われた服です。
あと何度か洗濯しないと、
ニオイは弱くなりません。
強引に脱がすと、泣き叫び、
結局、そのままに…。
○夕方、バイクで水くみに。
出かけようとした、とたん、大雨。
百均のカッパを取り出したら、
すごいカガクシュー。
めまい、頭痛、胃痛、歯痛…。
でも、しかたなく、それを着て出発。
頭痛と胃痛、歯痛は、もどってからも、継続。
そのうち、すごい眠気。
しばらく、ソファでダウンしました。