化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

山の空気はうまい

CSsurvive2007-01-26

○今朝、起きると、中2の娘が8度5分の熱。
インフルエンザかと思いましたが、
病院で検査すると、インフルエンザでは、
ないみたいです。
○朝、ゴミ捨てのあと、
裏山に少しだけ登りました。
マスクをはずして深呼吸すると、
空気のうまいこと、うまいこと。
しかし、年配の女性3人組が登山。
空気が、一気に変わってしまいました。
早々に退散。
○ベランダに出ると、どこからか、
甘いカガクシュー。
原因は不明。
早々に窓を閉めました。
○夕方、駅近くの、ビデオレンタル店へ。
ひさしぶりでしたが、長居はできず、
早々に退散。
行き帰り、雨が降っていたので、
化学物質の揮発は、少ない感じ。
そんなに化学物質の影響は、
ないと思っていましたが、
もどって、1時間ほど、ダウン。
頭痛、右の耳鳴り、眠気…。
瞬間爆睡したので、少し回復しました。