化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

初夢じゃないよね

CSsurvive2007-01-01

○今朝6時半。
地震の夢で目が覚めました。
卒業した学校で、後輩と話をしている最中、
遠くの山が、陥没して、砂煙をたて、
それが波のように、こちらに近づいてくるんです。
あわてて、校庭のほうに逃げる途中、覚醒。
のどが、からからで、水分補給して、二度寝
次に起きたのは、昼前、11時前でした。
これって、初夢じゃないですよね。
元旦の夜見る夢が初夢だったような…。
○ぎっくり腰は、順調に回復。
風邪のほうも、鼻水、頭痛、せきも治まり、
やっと、体が回復してきました。
○夕方、年賀状を出しに、ポストへ。
それが、遠いこと、遠いこと…。
自分では、ちゃんと歩いているつもりなのに、
歩幅が、いつもの半分以下。
足が前に出ないんです。
帰りの階段も、右足では、踏ん張れないので、
左足だけで、ふんばって、一段一段登りました。
○化学物質の影響は、このところなかったのですが、
もどってしばらくして、脈拍が、突然96に。
この原因は、ポストに入っていたDMでした。
ポリ袋で密閉していたものを、二歳児が見つけ、
開けろと迫るので、開封
その中の、印刷物からの、インクのにおいが原因。
今年、一発めの、カガクシューパンチでした。