化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

ノロウイルス

CSsurvive2006-12-16

○きょうは、夕方まで、引きこもり。
天気は、曇天。
化学物質の揮発も少なく、平穏でした。
○夕方、ひさしぶりに中古レコード店へ。
店内、少しカガクシューがしていましたが、
二重マスクで防御。
○帰りに、いつものスーパーへ。
鮮魚コーナーに行くと、いつも以上の、
強烈な塩素系消毒薬のにおい。
帰って、知ったのですが、
ノロウイルスのために、
いろいろなところで、
塩素系の薬で、消毒しているそうです。
カキや赤貝などを売っているので、
いつも以上に消毒したのだと思います。
レジでは、いつもの香水パンチ。
レジの人は、香水をおさえてほしいです。
○もどって、少しダウン。
このところの腹痛が、
いまだに続いています。
ノロウイルスじゃないですよね…。