化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

外に出れば…

CSsurvive2006-12-05

○昨晩は、寒かったです。
ふとん1枚だったので、
体が冷えて、何度も目が覚めました。
起きて、体が温まるまで、
30分程度かかりました。
○寝不足のせいか、目ヤニと、
左上まぶたに水ほう。
耳鳴りも、まだ続いてます。
○昼は、パソコンのカガクシューが気になり、
しばらく、二重マスクをしていました。
○夕方に、用事で駅まで。
ホームで、少しマスクをはずしたので、
まわりから、いろいろなカガクシュー。
平日の割に、人が多かったです。
○もどって、耳鳴りが、ひどくなり、
特に右耳が「キーン」
少し肺がバテた感じ。
呼吸が、少しきつく、
頭も、重たい状態。
しばらく、ダウンしました。