化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

耳鳴りは続くよ

CSsurvive2006-12-04

○昨晩、つい、アジア大会のサッカー、
日本-シリア戦を見てしまい、
寝たのは、午前3時前。
ぐーんと、気温が下がっていたので、
布団に入っても、足が冷たく、
なかなか寝つけませんでした。
○朝は、少し寝坊。
ゴミ捨てに出ると、カガクシューも、
揮発できないくらいの寒さ。
○昼は、資料で見ていた印刷物から、
インクパンチ。
○夕方、バイクで、いつものスーパーへ。
日も落ちていたので、身も凍る寒さ。
夜空の月が、非常にクリアに見えました。
これほど空気が澄んでいるということは、
化学物質も、揮発してないってことですね。
○鮮魚売り場の、消毒薬のにおいは、
相変わらずですが、
香水パンチは受けませんでした。
○このところ、ずーっと、
右の耳鳴りがしているのですが、
きょうは1日中、右の耳鳴りのボリュームが、
上がりっぱなし。
夜更かしが、原因かもしれません。