化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

グミの恐怖

CSsurvive2006-11-29

○毎朝、目ヤニ。
このところ、視力が低下していましたが、
今朝は、視力がシャープ。
左胸痛も、少し和らいで、
肺が広く感じられました。
体が、グミの香料にやられる前の状態まで、
回復した感じでした。
○きょうは、外出も、しなかったので、
昼も、ずーっと小康状態。
○ところが、夕方から、がたっときました。
どこからか、甘いにおい。
また、あの悪夢のような状態。
息子が、あの魔のグミを、
こっそり食べたのが原因でした。
左胸痛が、ひどくなり、気分も低下。
この香料の成分を知りたいものです。
○風呂に入ったとき、胸のまわりに、
赤い発疹が出てました。