化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

運命の日は火曜

CSsurvive2006-11-05

○今朝、また心臓パクパクで目が覚めました。
こう、ほとんど毎日だと、滅入りそうです。
○いよいよ、下の部屋の本格的入居か…。
今は、まだ静かです…。

*昨晩「はてな」につながりにくくて、
 なかなか更新ができませんでした。
 今朝もつながりにくい…、どうしてでしょう?


 追記
○引越は、火曜日だそうです。
住人は、想像したとおりでした。
香水がやってきます。
○きょうも下のベランダに、服。
どうやら、虫干しみたいです。
においはないのに、窓を開けていると、
頭痛がしてきます。
防虫剤の可能性大。
○夕方、駅まで出かけました。
連休の最終日なので、人がたくさん。
香水パンチの連続の中、目的を果たして、
帰ってきました。
妻が百均で、活性炭入のマスクを発見。
試しに購入。
○きょうも11月なのに、
部屋ではTシャツで過ごせる暖かさ。
日差しが強いので、カーテンで遮るほどでした。