化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

悪夢リターン図

CSsurvive2006-11-04

○きのうの残り香は、スチームガンのおかげか、
ほぼ消えました。
いつもは、数日、においが残るのですが…。
○昨晩は、アルコールのせいか、
風呂にも入らず寝てしまい、
夜中に起きて、風呂へ。
となりの人も風呂に入っていて、
窓を閉めているのに、強いアップル臭が侵入。
寝床に入ると、寒くて、しばらく寝られませんでした。
昨晩は冷えたみたいです。
○朝から、街へ納品のための準備。
窓を開けると、外から、
おしろいのような合成洗剤のにおい。
窓を閉め切りました。
○昼前に、街へ。
妻と娘2人と出かけました。
電車は、みんな座れる程度の混みよう。
しかし、前に座ったカップルが、
おもむろにアップル臭のガムを噛みはじめ、
一気に最悪の環境になりました。
○街は、連休の中日なので、なかなかの人出。
すれ違う人から、香水パンチの連続、
そして、遠くからも、香水パンチを食らいました。
10メートル離れても、わかるくらいの香水は、強烈。
観光客、外国の人が多かったです。
○家にもどると、下の部屋のベランダに、洗濯物が…。
引越は、終わってないけど、洗濯物だけ干したみたいです。
窓を開けると、合成洗剤らしきカガクシュー。
お子さんは、アトピーと聞いています、
アトピー合成洗剤は、よくないですよ」
と助言したいです。
○帰ってダウンしていると、左目に違和感。
上まぶたに、大きな水ほうが、3つもできてました。
う〜ん、まだ頭痛が抜けません。
きのう出たジンマシンが、まだ、かゆいです。
散々な1日でした。