化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

頭の重い1日

CSsurvive2006-10-16

○昨晩は、少し短い睡眠時間。
でも、熟睡。
右の耳鳴り、右手、右足先に、しびれ。
その割には、頭痛が消え、左胸痛もなく、
肺が広く感じます。
数日前から、体に赤い発疹が出て、かゆみ。
いつの間にか、発疹が出て、
いつのまにか、かゆくなったので、
日記に書きそびれました。
○きょうは、下の部屋で、内装工事。
ベランダでタパコは、吸うし、
化学物質は上がってくるで、
だんだん体に変調。
○最高気温は27度。
でも、体感温度は、きのうよりも高く、
夏のような日差しでした。
気温が上がると、左胸痛が起動。
ほかからも化学物質が、揮発してきました。
頭が重たい1日でした。
○きょうの内装工事が終わり、
日が落ちて、涼しくなると、
体も回復してきました。
このところ、毎日このパターンです。