化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

超強力香水パンチ

CSsurvive2006-10-14

口内炎ただいま、だ円の長いほうが、7ミリ。
○きょうは、JRで30分のところまで、取材。
イベントだったので、妻と娘2人を連れて出発。
行きのJRは、空いていて、香水パンチは、なし。
取材先は、天井の高いホールで、
二重マスクもつけていたので、
途中までは、なんとか過ごせました。
しかし、となりに白い服の女性が来たとたん、頭に激痛。
電極を突き刺されたようなショック。
さらに頭をつかまれ、上へひっぱられたような痛み。
恐る恐るマスクをはずして、確かめると、
香水のにおいでした。
しばらく、がまんしていましたが、耐えきれず、
うしろのほうの立ち見へ避難。
その後、ずーっと右の偏頭痛が消えませんでした。
○帰りのJRでは、リンゴ臭。
妻によると、となりに立ってる女性が、
ガムを噛んでいたとのこと。
○家にもどると、もうヘトヘト。
今も、まだ頭痛が続いています。
口内炎もズキズキ…。