化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

営業訪問人香水禁止法

CSsurvive2006-10-13

○昨晩、寝る前に、急に体が弛緩、妙な感覚。
さらに口内炎が悪化。
どこを向いても、口内炎が痛いので、
なかなか寝つけませんでした。
○きょう、下の内装工事は、なし。
ひょっとすると、もう終わったのかもしれません。
○午前中、近くのコンビニの女性2人が、
営業で回ってきて、妻が応対。
その女性がたの香水パンチが、超強力。
玄関と、自分がいたところは、ずいぶん距離があるのに、
強烈な香水のにおいが、襲ってきました。
「営業訪問人は、香水をしてはいけない」
というような法律は、できないでしょうか…。
○急ぎの仕事でパソコン作業をしていると、
こういうときに限って、体が不調。
この時期にしては、日差しが強く、気温も上昇。
温度が高くなると、化学物質が揮発するので、
とにかく、体が思うように動きません。
○夕方、また40分ほど、ソファで爆睡。
日が落ちてから、体が回復してきました。
仕事します…。


*追記
○パソコンの使い過ぎか、目がしょぼしょぼ。
どうも、目に違和感があると思ったら、
右下まぶたに3つの水ほう。
頭も痛いし、右の耳鳴りは、ひどくなるし、
1週間前から悪化した、奥歯の虫歯も痛むし、
明日は1日中取材だし…。
体調がよくなること願うばかりです。