化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

デスルーム

CSsurvive2006-10-03

○朝起きると、左胸痛。
これは、背筋を痛めている影響みたいです。
昨晩は遅くまでパソコンで作業をしたので、
睡眠不足で頭が重いし、耳鳴りも継続。
目に水ほうもできてます。
○相変わらず、窓を開けていると、
香水パンチ、排気ガスなどが、ときどき侵入。
きょうは、うらの「デスルーム」を
妻が片付けているので、そちらからも、
ときどき化学物質が漂います。
サーキュレーターで、風を送ってますが、
外からの風で、吹き返される感じ。
「デスルーム」のシックハウス源は、
まだまだ強力。
たぶん、壁紙の接着剤だと思います。
今年の夏まで、娘の部屋でしたが、
娘がシックハウス症候群になり、
今は、物置にしています。
毎日、換気していても、
強い化学臭がします。
○急ぎの仕事がなかなか進まず、悪戦苦闘。
仕事のカンがなかなかもどりません。
仕事にもどります。