〈gifアニメ〉 ○右ひざと、右胸に痛み。 きのうより悪化。 運動して、だいたい 2日めが、疲れのピーク。 〈日記〉 ○昨晩は、夜ふかし。 でも、きのうの夕方 かなり寝ていたので、 ふつうに、起床。 ○エアコン、24時間稼働。 ○昼前、スクーターで。 自然農法…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。