化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

本格的な冬で体冷え冷え

CSsurvive2011-12-16

○今朝の体温36.29度。
○朝8時前、散歩へ。
非常に寒くて、
カガ苦シューの
ダメージは、小。
○帰り、裏山の森へ。
登山口に作業員。
40分くらいで、下山。
降りると、登山口の
剪定していました。
もどって、シャワー除染。
○接着テープで、
作業をしていると、
接着剤のカガ苦シュー。
○昼、初雪が舞い、
グングン気温低下。
体が、ますます冷え、
特に、右手が芯まで
冷え冷え。
外では、重機による工事。
建物が、揺れ、
微妙なカガ苦シューで、
だんだん体調不良。
頭が酔うような感覚。
○夕方、スクーターで、
「墓場の霊水くみ」へ。
寒いので、水が出るか、
とても心配でしたが、
スムーズに、くめました。
零下になると、ここの
井戸水は、止められます。
そうなると、春まで、
水は、ほかで購入。
お金も、かかりますが、
この井戸水より、
嫌な味が多いです。
○体の冷えで、食欲増進。
とにかく熱量不足。
いつもの二割増しで、
食べました。
○夜、突然、
接着剤のような、
強いカガ苦シュー。
新しいパソコンか、
接着テープのニオイ。
すると、猛烈な睡魔。
体を起こしていられず、
横になって、瞬間爆睡。
起きると、1時間半経過。
目が、はれぼったく、
頭痛、耳鳴り、呼吸困難。
接着テープ台を、
袋で封印。
○さらに気温低下。


〈湿疹〉
○左脇腹に、
赤いポツポツ湿疹。
少しかゆみ。


〈お願い〉
放射能についても、
化学物質についても、
真実を教えてください。
(真実を探求するのは、
非常に、たいへんです。
http://www.magazine9.jp/oshidori/
は、頭が下がります)
被爆の真実は、
本当に恐ろしいと思います。
微量の化学物質で、
いろいろと症状が出るので、
微量でも、放射能だと、
さらに危険だと思います。
○すべての原発を、
廃止してください。
また原発事故が起きたら、
住むところが、
食べられるものが、
なくなります。
http://hiroakikoide.wordpress.com/about/
○地球が、滅びるほどの
死の灰を、未来に、
子どもたちに、
残さないでください。
○そして、もうひとつ、
お願いです。
できるだけ、化学物質を
廃止してください。
まず、揮発性化学物質を
廃止してください。
見えない恐怖の現実は、
想像以上だと思います。
生き物が、
住めない地球に、
しないでください。