化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

原因不明の外のカガ苦シュー

CSsurvive2011-11-02

○今朝の体温、36.15度。
8時前、30分散歩へ。
外は、曇天なのに、
生暖かい空気。
すれ違う人が、少なく、
ダメージは、小。
裏山の森で、深呼吸して、
帰宅中、甘いニオイ。
花か、柔軟剤か、
わかりませんが、鼻水。
もどって、シャワー除染。
○昼過ぎ、突然、
呼吸困難などの体調不良。
近くの窓は、
閉めていたのに、
体が、重たくなり、
しばらく横になると、
数分、瞬間爆睡。
窓を開けると、外に、
なにかカガ苦シュー。
油っぽいような、
香水のような、
得体の知れないニオイ。
数時間後、回復。
原因は、わかりません。


〈つぶやき〉
放射能汚染地帯でも、
放射性物質
検出されない食べ物は、
安全だと、言ってますが、
土壌には、放射性物質が、
存在してるので、
放射線によって、細胞は、
傷ついているはずです。
放射線によって
傷ついた細胞って、
食べて、だいじょうぶ
なんでしょうか?
ある意味、遺伝子組み換え
食品ですよね…。
今年の米から、
作つけすると、
お化け米とか、
できないんでしょうか?


〈お願い〉
放射能についても、
化学物質についても、
真実を教えてください。
(真実を探求するのは、
非常に、たいへんです。
http://www.magazine9.jp/oshidori/
は、頭が下がります)
被爆の真実は、
本当に恐ろしいと思います。
微量の化学物質で、
いろいろと症状が出るので、
微量でも、放射能だと、
さらに危険だと思います。
○すべての原発を、
廃止してください。
また原発事故が起きたら、
住むところが、
食べられるものが、
なくなります。
http://hiroakikoide.wordpress.com/about/
○地球が、滅びるほどの
死の灰を、未来に、
子どもたちに、
残さないでください。
○そして、もうひとつ、
お願いです。
できるだけ、化学物質を
廃止してください。
まず、揮発性化学物質を
廃止してください。
見えない恐怖の現実は、
想像以上だと思います。
生き物が、
住めない地球に、
しないでください。