化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

解体工事終了ちょっとひと息

CSsurvive2011-10-05

○今朝の体温、36.22度。
○朝8時前、雨の中、
散歩と、水くみへ。
ペットボトル5本を、
歩いて持って帰るのは、
きつかったです…。
特に、カガ苦シューで、
関節が、ゆるみ、
ひざなどに、痛み。
もどって、シャワー除染。
○午前中、隣の家の
解体工事で騒音。
コンクリートを破砕。
マンションの建物と、
つながってる部分もあり、
頭に響く振動と騒音。
しかし、昼過ぎ、終了。
解体工事も、終了。
これで、しばらくは、
静かな日々。
次は、新築工事が問題。
○CMで見ましたが、
湿度で香る柔軟剤が、
新発売とか…。
ふつうの柔軟剤でも、
湿度が高くなると、
十分臭います…。
香りの暴力は、
やめてほしいものです。
香料の化学物質は、
すべての人にとって、
よいものではないです。
○関節の痛みは、
気温が下がってから、
少し改善。
体中の赤いポツポツ
湿疹は、継続中。
かゆいし、ヒリヒリ…。


〈お願い〉
放射能についても、
化学物質についても、
真実を教えてください。
(真実を探求するのは、
非常に、たいへんです。
http://www.magazine9.jp/oshidori/
は、頭が下がります)
被爆の真実は、
本当に恐ろしいと思います。
微量の化学物質で、
いろいろと症状が出るので、
微量でも、放射能だと、
さらに危険だと思います。
○すべての原発を、
廃止してください。
また原発事故が起きたら、
住むところが、
食べられるものが、
なくなります。
http://hiroakikoide.wordpress.com/about/
○地球が、滅びるほどの
死の灰を、未来に、
子どもたちに、
残さないでください。
○そして、もうひとつ、
お願いです。
できるだけ、化学物質を
廃止してください。
まず、揮発性化学物質を
廃止してください。
見えない恐怖の現実は、
想像以上だと思います。
生き物が、
住めない地球に、
しないでください。