化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

バナナで めまいジンマシン?

CSsurvive2011-08-04

○きょうの体温36.20度。
ぼあんぼあん難聴は、
きょうも続いていて、
耳の下の
リンパが、はれていて、
それが、原因かも…。
○最高気温34度近く。
外からは、いろいろな
カガ苦シュー。
1日中、引きこもり。
パソコン作業が、
ほとんど、できず、
床に、座り込んだまま…。
○夕方、台所で、
体に大きな揺れ。
めまいが、ひどくて、
胃痛、はき気。
横になっても、治まらず、
シャワー除染。
それでも、治まらず、
横になって、約30分、
ダウン。
めまいが、治まり、
はき気が、治まり、
なんとか、夕食。
○台所に、入ると、
また、めまい。
どうも、二房置いてある、
家族が食べるための、
バナナが原因のよう。
強いカガ苦シューは、
しなかったのですが、
臭って、確認してるうち、
また、はき気。
横になっても、治まらず、
そのまま、爆睡。
○深夜1時半ごろ、覚醒。
約3時間ぐらい爆睡。
体温は、36.42度。
めまいは、
治まりましたが、
胃痛、はき気、
体が、ねっとり汗。
シャワー除染すると、
体中に、かゆみ。
よく見ると、じんましん。
連なった湿疹が、
体のあちこちの、
皮膚の薄いところに、
できてました。
かゆいです…。
○バナナは、有機栽培では、
ないのですが、比較的、
安全に栽培されたもの。
これだけ反応するので、
燻蒸されたのかも、
しれません。


〈お願い〉
○真実を教えてください。
被爆の真実は、
本当に恐ろしいと思います。
微量の化学物質で、
いろいろと症状が出るので、
微量でも、放射能だと、
さらに危険だと思います。
http://savechild.net/archives/6151.html
○すべての原発を、
廃止してください。
http://hiroakikoide.wordpress.com/about/
○少しずつ、
放射能汚染が、
表面化してきました。
もうこれ以上、
放射能汚染地帯を
つくらないでください。
地球が、滅びるほどの
死の灰を、未来に、
子どもたちに、
残さないでください。
○そして、もうひとつ、
お願いです。
できるだけ、化学物質を
廃止してください。
まず、揮発性化学物質を
廃止してください。
見えない恐怖の現実は、
想像以上だと思います。
生き物が、
住めない地球に、
しないでください。