化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

真夏日で息苦しい一日

CSsurvive2011-06-25

○今朝の体温、36.35度。
○きょうも、真夏日
最高気温は、33度強。
一日中、息苦しさが
つきまといました。
○昼、スクーターで
自然食材の店へ。
途中、柔軟剤シュー。
「墓場の霊水くみ」も
回って帰宅。
シャワーで除染。
○座り込んだら、
思ったより、ダメージ大。
下の洗濯物からも、
柔軟剤シュー。
ただ、手すりの掛けた
綿ラグのおかげで、
窓を閉め切るほどの
影響は、なし。
△菱のクルマの
排気ガスシューの
ときだけ閉鎖。
○夕方、起きていられず、
横になって瞬間爆睡。
○夜になっても気温が、
あまり下がりません。
今夜も熱帯夜でしょう。
もういちど、シャワーで、
除染。


〈お願い〉
○すべての原発を、
廃止してください。
http://hiroakikoide.wordpress.com/about/
お願いです。
すべての揮発性化学物質を
廃止してください。
見えない恐怖の現実は、
想像以上だと思います。
人が、住めない地球に、
しないでください。


○微量でも、将来、
どんな影響があるか、
わかっていない
放射性物質
しかし、マスコミで、
報道されている名称は、
数種類。
そんな少ない数でも、
その影響は、なかなか
調べられないようです。
5000万種類を突破した
化学物質の
将来の影響なんて、
いったい、どうやって
調べたのでしょうか?