化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

娘2人とも不整脈

CSsurvive2011-06-15

○今朝の体温、36.22度。
小1の娘と、小学校へ。
OL、女子高生から
強いカガ苦シュー。
施設前では、
バスのアイドリング。
軽油排気ガスシュー。
追い抜かれた自転車の
奥さん2人から、
香のようなカガ苦シュー。
呼吸困難、はき気…。
犬と散歩してる女性から、
猛烈なカガ苦シュー。
あまりに強いので、
追い抜きました。
肩で息する呼吸困難。
もどって、シャワー。
○下には洗濯物なし。
窓を開けても、
強い柔軟剤シューなし。
○マンションの裏庭で、
チェーンソーの音。
草のニオイと
排気ガスシュー。
窓を閉め切り、横になり、
しばらくダウン。
○昼過ぎ、妻と、
小1の娘を迎えに、
小学校へ。
私は、荷物を回収して、
帰宅。
妻は娘の検査のため、
病院へ。
帰るとフラフラ…。
しっかりとシャワー。
○娘の検査は、
不整脈に関するもの。
検査の結果、一応
問題は、なし。
○上の娘も、同じような
不整脈で、検査を
したことがあります。
その原因は、たぶん、
部屋の化学物質。
医者は、認めませんが…。
○その後、その部屋は、
あかずの間にして、
数年前、壁紙を
張り替えてもらいました。
○小1の娘の不整脈は、
部屋が、原因ではなく、
別の要因のよう…。
机でしょうか…。
自分の嗅覚、反応で、
原因を探さないと、
いけません。
本気で、室内の
化学物質を排除しないと、
また二の舞です…。
私も、過敏症が、
発症したころに、
1日8000発の
不整脈が出ました。
○化学物質は、
ニオイが、するものも
ありますが、
放射性物質と同じように、
目に見えないので、
やっかいです…。


〈お願い〉
すべての原発を、
廃止してください。
お願いです。
すべての揮発性化学物質を
廃止してください。
見えない恐怖の現実は、
想像以上だと思います。
人が、住めない地球に、
しないでください。