化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

来客のあとは ぐったり…

CSsurvive2011-05-20

○今朝の体温、36.37度。
朝8時前、散歩を兼ねて、
小1の娘と、小学校へ。
すれ違ったOL、
男子高生、女子高生、
クルマなどから、
カガ苦シュー。
はき気、胃痛、呼吸困難、
だんだん頭痛…。
もどって、シャワー。
○昼食後、来客。
遠くからの人で、
おみやげに、日本で、
かなり安全な乳製品。
○コロンのニオイが、
部屋に漂いましたが、
窓を全開していて、
私のうしろからは、
外気を換気扇で吸気。
おかげで、約2時間の
打ち合わせも、
なんとか終了。
ただ、しばらくして、
腰が、くだけ、
体が起こせなくなり、
しばらく、横になって、
ぐったり。
○ひさしぶりに、少し、
チーズを食べ、
少し牛乳を飲みました。
少し胃もたれ、腹痛。
左手の親指の
爪の、つけ根に、はれ。
○シャワーを浴び、
少し入浴すると、
瞬間爆睡。
目が充血してました。
○爪の、つけ根が、
痛がゆく、イライラ…。
先日噛んだところが、
口内炎になりました。