化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

ペーパータオルから移臭

CSsurvive2011-05-12

○今朝の体温36.19度。
8時前、散歩を兼ねて、
大雨警報の中、
小1の娘と、小学校へ。
○雨が強くて、
カガ苦シューは、
強く感じませんでしたが、
もどって、シャワー後、
体が、重い状態。
結局、昼間中、
この状態が続きました。
気温は、昼も夜も
20度以上が継続。
○生協で届いた、
ペーパータオルから、
カガ苦シュー。
保管場所で、ほかの
商品から移ったニオイ。
以前、カップラーメンに、
同じようにニオイが、
移って問題になりました。
うちでも、以前、
ティッシュペーバーに、
ニオイが移ってました。
今回で、二度目です。
○関東から、自然農法の
野菜が、宅配便で到着。
正直なところ、
少し不安です…。
○夕方、猛烈な眠気。
約1時間、爆睡。
○雨も上がり、
夜になって、気温が低下。
重かった体も、やっと
動くようになりました。