化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

咳き込んで呼吸困難

CSsurvive2011-04-25

○今朝の体温、36.64度。
朝7時に起きて、娘と、
小学校へ。
きょうからは、途中まで。
鼻水が、ひどいので、
ティッシュを、詰めて、
マスクをして外出。
そのため、臭わず、
カガ苦シューの
ダメージは、小。
しかし、帰路、人の少ない
山側の階段を上ると、
息が切れて、運動不足の
足の筋肉も悲鳴。
もどって、シャワー。
○きのうより、少しだけ
状態は、改善。
それでも、1日中、
ボーっとしてました。
○午後3時、仕事で、
でかけている妻に代わり、
娘を途中まで迎えに。
短時間だったので、
もどって、シャワーを
浴びないでいると、
だんだんダメージ。
○夕方、スクーターで、
ホームセンターへ。
きょうまで売り出し。
カラーボックスを
処分したので、
代わりのスティール家具を
購入しました。
箱を開けたときは、
すごいカガ苦シューで、
びっくり。
家具自体は、無臭でした。
組み立て終えて、
シャワー、少し入浴。
首まわりが、コリコリ。
胃腸が、いまひとつ。
お腹まわりと、
内股に湿疹。
無農薬じゃないプルーンの
湿疹よりは、軽症。
1日中、咳き込みが、
ひどくて、ノドに痛み。
肺痛、呼吸困難。