化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

綿でマスクの密閉度アップ

CSsurvive2011-03-08

○今朝の体温、36.08度。
きょうも寝坊。
ひと山越えたので、
疲れが、出てます。
○いつものように、
午後3時過ぎ、園から
6歳児が、もどると、
ストーカーカガ苦シュー。
○夜、徒歩でスーパーへ。
化学物質対策のために、
二重マスクの、内側の
マスクに綿を詰めました。
ヒモを通すところに、
オーガニックコットン
パンパンに詰め込み。
このようにすると、
密閉度がアッブ。
呼吸は、いつもより、
さらに、きついですが、
ニオイ対策には、
かなり効果的。
店内に入ると、いつも
起きる頭痛も、半減。
寒くなったおかげも
ありますが、いつもより、
フラフラせず、帰宅。
途中の若者の
ケモノ系カガ苦シューも、
肺が痛くなりましたが、
かなり防御。
○もどって、シャワー、
少し入浴。
疲れが出ていて、湯船で
少し寝てしまいました。