化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

掃除の忘れ物からカガ苦シュー

CSsurvive2010-11-26

○今朝の体温、36.13度。
きょうは、別の原因で、
頭痛と耳鳴り。
私は、バカでした。
きのう、掃除したときに、
コロコロを寝室に
置いたままにしてました。
粘着式のゴミ取り器。
かなりのカガ苦シュー。
○昼過ぎ、少し外へ。
薬局の前に立っていると、
強いカガ苦シュー。
すぐに戻りましたが、
外出後のシャワーを
浴びるタイミングを逃し、
さらに1時間後、
幼稚園の送迎ポイントへ。
「暑い」というので、
着ていた服を脱がして、
手に持っていたら、
手から柔軟剤シュー。
幼稚園で、ついた
カガ苦シューが、
服から手にうつりました。
○さらにシャワーの
タイミングを逃して、
だんだん、肌がヒリヒリ。
特に耳が、はれて
ヒリヒリ…。
夕方に、やっとシャワー。
お湯で流すと、
ずいぶん楽になりました。
○夜になって、
ぐ〜ん、気温が低下。
手が、痛いほど冷え冷え。
オーガニックコットン
手袋をしています。