化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

小型洗濯器のカガ苦シュー

CSsurvive2010-11-09

○今朝の体温、36.38度。
このところ、視力低下。
○きょうは、晴れ、雨、
曇りが、ぐるぐる変わり、
時折、突風。
○昼、雨が上がったとき、
自然食材の店へ。
スクーターで、出ようと
少し走らせたところで、
突然、雨。
あわてて、駐輪場に逆走。
雨が上がって、再出発。
買い物を終え、さらに
「墓場の霊水くみ」へ。
くみ終えたところで、
また雨…。
少し濡れました。
戻って、シャワー。
○浄水での手洗いは、
なかなか、たいへん。
今より少し楽に、
浄水洗濯できそうな、
小型洗濯器が到着。
当然なのですが、
箱から、かなりの
カガ苦シュー。
一部のパーツから、
ニオイが出てました。
それらのパーツを
外して、使用。
使えるような、
意味が、ないような、
そんな代物ですが、
しばらく使ってみようと、
思います。
○夜になって、
再度シャワー。
寒くなったおかげか、
強いダメージのない、
1日でした。