化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

高波の悪夢

CSsurvive2010-09-19

○早朝、悪夢で覚醒。
細長いコンクリート製の
桟橋の上に、5人で
並んでいました。
そこへ、突然の高波。
みんな、さらわれた、
と思ったら、両脇の
手すりの、おかげで、
助かりました。
なぜか私は、濡れてなく、
そこへ、第2波の高波。
後ろを振り向くと、
歩道橋が見えて、
みんなで、ひたすら、
歩道橋に向かいました。
追いつかれる…、
というところで、覚醒。
○前日は、私の悪夢の
定番のひとつ、
「汚いトイレ」で覚醒。
早朝の覚醒、それも、
悪夢を伴うと、
ウツ状態の可能性。
気をつけないと…。
○携帯を見ると「04:41」
水を飲み、止めていた
扇風機を回して、
二度寝しました。
○きょうは、夏日。
それ以上に暑い1日。
昼間、ボーっと
過ごしました。
○引きこもる予定が、
夜になって、20分散歩。
外の涼しさも、今ひとつ。
人を避けたので、
ダメージは、小。
運動は、大事です。