化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

突然の右肋骨の痛み

CSsurvive2010-06-26

○きょうは、大雨。
土曜は、自然食材の店へ
買い出しに行くのですが、
とても体調が悪く、
事故りそうなので、
やめました。
○昼、人にプレゼント
するために買った、
フォトフレームが
届きました。
妻が開けると、
すごいカガ苦シュー。
木製のフレームですが、
その塗料からのニオイ。
右の肋骨に、猛烈な痛み。
うずくまるくらいの、
痛みでした。
部屋から出してもらうと、
ゆっくりと回復。
○夕方、縫い糸まで
オーガニックコットン
Tシャツとパンツが、
真空密閉された状態で、
届きました。
少し、着てみましたが、
体が欲しがる触感。
天気のよい日に、
浄水洗いして、
着ようと思います。
○一日中、引きこもりで、
夜になって、シャワー。
なぜか、体がヒリヒリ。
かゆい赤いポツポツ湿疹が
あちこちに出てます。