化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

打ち合わせから帰ってダウン

CSsurvive2010-06-03

○午前中、河岸での
打ち合わせへ。
室内ではないので、
私も行きました。
○徒歩20分のところ。
気温が上昇して、
途中、香水パンチ、
排気ガスシュー、
アスファルト臭、
消毒薬シューなどの連続。
着くころには、
フラフラしてました。
○約1時間の打ち合わせ。
人通りが多く、
香水パンチ、
合成洗剤シュー、
柔軟剤シューなどの連続。
打ち合わせの後、
その周辺を探索。
木々が多いところなのに、
マスクは、ほとんど
外せませんでした。
○昼過ぎになり、
近くの中古CD店へ。
クーラーが効いていて、
早々に退散。
中古レコード店に行くと、
奥にいる店員から、
猛烈な合成ムスクシュー。
離れたところの
レコードを物色。
しかし、だんだんと、
呼吸困難に…。
フラフラしてきたので、
店を出ました。
○家へ向かって、
歩いていると、どんどん
体が重くなってきました。
フラフラしながら、
家ついて、ひと息。
シャワーを浴びて、
昼食を取ると、
もう、ぐったり。
起き上がれなくて、
横になると、
約2時間爆睡。
○起きて、ひと息。
夜になって、用事もあり、
20分散歩へ。
人を避けて歩いたので、
ダメージは、小。
戻って、夜になって、
シャワー。
疲れました。

○午前中、河岸での
打ち合わせへ。
室内ではないので、
私も行きました。
○徒歩20分のところ。
気温が上昇して、
途中、香水パンチ、
排気ガスシュー、
アスファルト臭、
消毒薬シューなどの連続。
着くころには、
フラフラしてました。
○約1時間の打ち合わせ。
人通りが多く、
香水パンチ、
合成洗剤シュー、
柔軟剤シューなどの連続。
打ち合わせの後、
その周辺を探索。
木々が多いところなのに、
マスクは、ほとんど
外せませんでした。
○昼過ぎになり、
近くの中古CD店へ。
クーラーが効いていて、
早々に退散。
中古レコード店に行くと、
奥にいる店員から、
猛烈な合成ムスクシュー。
離れたところの
レコードを物色。
しかし、だんだんと、
呼吸困難に…。
フラフラしてきたので、
店を出ました。
○家へ向かって、
歩いていると、どんどん
体が重くなってきました。
フラフラしながら、
家ついて、ひと息。
シャワーを浴びて、
昼食を取ると、
もう、ぐったり。
起き上がれなくて、
横になると、
約2時間爆睡。
○起きて、ひと息。
夜になって、用事もあり、
20分散歩へ。
人を避けて歩いたので、
ダメージは、小。
戻って、夜になって、
シャワー。
疲れました。