化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

森林浴のカガ苦シュー

CSsurvive2010-04-25

○今朝は軽い胃痛で覚醒。
右耳に強い耳鳴り。
○ネットで購入した
合羽が昨日届き、
ベランダに干してました。
ナイロンの生地自体は、
強いカガ苦シューでは
ありませんでしたが、
一部から生ゴムの
強烈なカガ苦シュー。
胸に縫いつけられた
生ゴムのプレート。
ロゴの部分でした。
これは、取ります。
○夕方、5歳児と、
裏山へ散歩。
本当に、ひさしぶり。
片道20分くらいですが、
かなり急な階段。
○ひさしぶりの森林浴。
途中、空気がよいので、
マスクを外していると、
上から年配のカッブル。
強烈な合成ムスクシュー。
呼吸困難に胃痛。
またマスクを装着。
その後、若いカップルと、
すれ違うと、
合成ムスクシュー。
○頂上に上がると、
子どもや老人たち。
いずれも、合成洗剤か、
柔軟剤のカガ苦シュー。
早々に退散しました。
○途中コンビニで買い物。
商品カガ苦シュー。
戻って、シャワーと
重曹洗髪。
今後の裏山の散歩は、
休日は人が多いので、
平日に登ります。
○コンビニで、
子どもたちに買った、
アイスから、
合成洗剤や柔軟剤に似た
合成ムスクシュー。
食品に使って、本当に、
安全なんでしょうか…。