化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

やはり謎の呼吸困難

CSsurvive2010-04-09

○今朝起きると、
また体調不良。
少し呼吸困難で、
左胸が苦しい状態。
天気が、悪くなったのも、
影響があるのでしょうか。
○昼くらいから、
少しずつ体調が回復。
雨脚は、強くなりました。
○夕方、20分散歩へ。
活性炭フィルターの
マスクをして出ると、
湿度でカガ苦シュー。
甘いニオイ。
途中で、外しました。
雨だったので、
カガ苦シューは、少なく、
ダメージは、小。
家に近くなったところで、
またマスクをしました。
○戻って、シャワー。
入浴は、控えました。