化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

駅地下スーバーのカガ苦シュータイム

CSsurvive2010-02-17

○ここ数日、妻の調子が悪かったのですが、
ついに、昨晩、熱が出てダウン。
インフルエンザかもしれないので、
5歳児も幼稚園を休ませました。
○きょうは1日、家事に追われました。
独身時代は一応、家事は、やっていましたが、
家事というものは、毎日やっていないと、
なにがなにやら、わからなくなります。
○ここ数日、また寒くなったので、
ベランダに出ても、カガ苦シューは、なし。
○慣れないことをやったためか、
夕方、パソコンの前で、何度も瞬間爆睡。
疲れが、残っているみたいです。
○夜になって、駅地下のスーパーへ。
この時間帯の、駅地下のスーパーは、
カガ苦シューのラッシュ。
強烈な香水パンチを何度も食らい、
呼吸困難、胃痛、はき気、めまい、
思考能力の低下、などなど…。
○もどって、シャワーと重曹洗髪。
体中に、かゆい赤いポツポツ湿疹。
○高2の娘と、夕食を、つくりましたが、
慣れないことは、疲れます…。
やっぱり家事は、たいへんです。
妻の調子が、少し回復してきたのが、
救いです…。


by かびんくん


→かびん家の食卓(ときどき更新)