化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

きょうの悪夢はペンキぬり

CSsurvive2009-12-14

○今朝も、またまた悪夢で覚醒。
高いところから、狭いところまで、
とにかくペンキを塗り続ける夢。
夢の中なので、ペンキは無臭でした。
○昼に、ベランダに出ると、
強烈な合成ムス苦シュー。
風が強かったので、どこからの
ニオイかは、不明。
冬は、窓を閉め切れるので、いい季節です。
○陽が落ちきる前に「墓場の霊水くみ」へ。
もどって、ひと息ついて20分散歩へ。
前を歩く女性から、カガ苦シュー。
柔軟剤か、香水かの強いニオイ。
信号待ちのとき、かなり離れて待機、
信号が変わって、すぐに追い抜きました。
しかし、しばらく、足がフラフラ。
この寒さでも、香るって、すごいです。
○もどって、シャワー。
なぜか、目が、はれぼったいです。