化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

引きこもりの翌日は敏感

CSsurvive2009-11-14

○昼、スクーターで自然食の店へ。
前を走るスクーター、途中の家、
すれ違うクルマから、柔軟剤シュー。
きょうは、特に敏感に感じました。
○帰りに魚屋さんに寄って、
朝獲れの魚を一匹購入。
途中、クルマ同士が衝突。
パトカーが来てましたが、
人には、ケガは、ないようでした。
○きょうは、排気ガスシューも、
かなり、こたえました。
引きこもった翌日は、
化学物質に敏感になる気がします。
○もどって、シャワー。
頭が、ぼーっとして、
思考が低下してました。