化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

発熱前?の体調不良

CSsurvive2009-11-05

○昨晩も、深夜に覚醒。
かゆみは、さほどなかったのですが、
しばらく、寝られませんでした。
○今朝起きると、重たい頭痛。
スッキリしない体調でした。
○昼前、スクーターで自然食の店へ。
きょうは、珍しく、ほかに、お客さん。
それも、4人。
だんだん、思考能力が低下。
帰る途中、山の上の空気のよいところで、
スクーターを停めて、ひと休み。
しかし、登山口のため、
たくさん花が植えられていて、
そこの土から鶏糞シュー。
これが、結構なカガクシュー。
抗生物質を食べているからでしょうか?
○ついでに「墓場の霊水くみ」へ。
もどって、シャワー。
○昼過ぎてから、だんだん体に変調。
頭が、重たく、フワフワした感じ。
目の奥に痛みがあり、少し充血。
首のまわりに凝り、胃がムカムカ…。
熱は、36.0度でしたが、
少し横になりました。
ウトウトしましたが、
爆睡するほどでは、なかったです。
しかし、突然、脈が101に。
さらに動悸が、気になりはじめました。
○夜になって、さらに胃がムカムカ。
歯も浮いてきました。
夕食後は、少し落ち着いた感じでしたが、
しばらくすると、熱が36.5度に。
ひょっとすると、発熱するかもしれません。